理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

珠姫かわいいよ珠姫

●今期の新アニメも二週目に突入しましたが…

一番は期待通りのクラナドでしたが、二番目に気に入ったのは
「バンブーブレード」です!!
剣道とかよく分からないけど袴おにゃのこイパーイで萌え
d0051853_2121184.jpg
タマちゃんこと川添珠姫たんが可愛いすぎるぅーっ
小動物的な魅力のタマちゃん、今期最強の萌えキャラになりそうな予感。
原作マンガ買ってくるかな。

しかしAICの個人情報漏洩事故で流れたバンブーブレードに関する資料で早くも先行き不安な事に…キャベツ化しない事を祈る。


●今日の気になるフィギュア

アカネマニアックス 涼宮茜 サンババージョン 完成品

遙たんに続いて茜たんもフィギュア化ですが、なんでこの格好なんだよ。
制服姿なら迷わず購入するけどこの格好は…スルーかな。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-09 21:34 | アニメ&マンガ

<< ゲェェーっ「次回ご期待ください... うちのマスターチーフは少し頼り... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D