理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

うちのマスターチーフは少し頼りないんです。 ヘタでごめんなさい

HALO 2 プレイ再開

ヘイロー2は面白いんだけど1に比べると難易度高すぎ
1はさくっとクリアできたのに2はもう死にまくり。
ストーリーもチーフと敵のアービター視点にコロコロ変わるのでわけ分からん
ゲームとしては凄く面白いのですけど。

2は体当たり系の敵が多いから焦って投げて敵に付着したプラズマグレネードで何人のチーフが吹き飛んだ事か…(^^;)
あと転落死もやたら多いかも

こんな腕で3のオンライン対戦に参加したら嬲り殺されるんでしょうね。



●アニメのてけとーな感想

もっけ
可も無く不可も無くって感じ

みなみけ
何が面白いのかよく分からん 寒すぎ
勢いだけで見せようとしているギャグの間が悪すぎ、見ていて辛かった。
これは一話で切り捨て決定。


今期アニメはクラナドで決まりですね。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-08 20:28 | ゲーム

<< 珠姫かわいいよ珠姫 まだ新番組あるんですか… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D