理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

まだまだ続くよアニメラッシュ

●今日放送開始されたアニメ新番組

しゅごキャラ!
機動戦士ガンダムOO
灼眼のシャナⅡ
BLUE DROP~天使達の戯曲~

シャナⅡは第一期と変わらず良い感じ、シャナのツンデレっぷりも○
しゅごキャラはなかよしアニメみたいだけどなかなか面白かったので視聴続行。

で、問題のガンダム00 思ったよりおもろかった。
あの作画と動きが維持できるのなら結構良いかも。少なくともデスティニーより破綻するストーリーはありえないだろう。 

ef-a tale of memoriesは見れないのでDVD待ち

今日の電脳コイルは …なんか「零~紅い蝶~」を思い出したのは俺だけですか?


明日にまだ新番組がありますが、とりあえずうちの地域では今夜は新番組が無く一段落です。
新アニメを一通り見ていたせいですっかりプレイ中断していたヘイロー2でも再開しますかな。


●コメントより
>hato-state
>ダンゴ大家族には吹いたけど、すごい泣ける曲に聞こえるのがたまりません。
>原作未経験な方は、まさか近い未来にあのED曲で涙腺緩むことになろうとは夢にも思わんことでしょう=w=


クラナド未プレイの人にはギャグにしか見えないであろうだんご大家族
実はかなり意味のあるキャラだったりしてびっくりするでしょうね。

しかしEDテーマがだんごになったせいで魁大先生のクラナドにおける唯一の功績、ゲーム版EDテーマ「影二つ」が…
挿入歌、又は後半のEDテーマとして使うのカナ?
[PR]

by jrkfio | 2007-10-06 19:55 | アニメ&マンガ

<< まだ新番組あるんですか… 今期の本命 CLANNAD放送開始! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D