人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期の本命 CLANNAD放送開始!

●昨日のアニメの感想

CLANNAD -クラナド-
OPから超重要なシーンが!!アフタークル━━(゚∀゚)━━ッ!!
文句のつけ様の無い丁寧かつ原作に忠実な作り 流石です。

今期の本命 CLANNAD放送開始!_d0051853_217504.jpg
秋生様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
実はクラナドで一番好きなキャラは秋生様だったりする。次にことみちゃんと杏が続きます。
渚シナリオのクライマックスとアフターストーリーでのカッコよさに惚れまくりデスヨ!こんな大人になりたかった。 …そうなのか?

いいなぁ、京アニにWindのアニメ作り直して欲しいよ…

ファン人気の高い 智代、ことみ、風子シナリオの三つをどう料理してくれるのか期待しています。
杏と椋シナリオはカットで。

EDの「だんご大家族」もクラナドをクリアしているとめちゃめちゃ感動的な歌に聞こえます。
アフターラストの渚のセリフを思い出して涙腺を刺激します。

この作品は元16:9で作った物を地上波版は左右をカットして4:3で放送していると聴きました(BS-iは16:9版だそーで)
結局完全版を見るためにはDVDを買わないと駄目なのか…

来週は風子たんとひらがなみっつでことみちゃんクル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!


GR ジャイアントロボ
今期の本命 CLANNAD放送開始!_d0051853_19463693.jpg
OVA版に比べてスマートなデザインですがこっちの方が好きかも。

大作くんが大人っぽかったりジャイアントロボが大作と契約して遺跡の中から出てきたり
BF団のロボット兵器じゃ無いみたいですが…完全新作ストーリーか?
もちろんBF団は出てくるよな?

なんか面白そうなのでこれは見続けます。


逮捕しちゃうぞ フルスロットル
まぁ いつもどおりですね。

逮捕しちゃうぞといえば長島一茂が中嶋くんを演じた実写版しか思い出さない。


●今日の新番組

灼眼のシャナⅡ
BLUE DROP~天使達の戯曲~

シャナⅡも始まりますがゼロⅡみたいにならない事を祈ります。


●今日のお勧めフィギュア

Kanon 沢渡真琴 完成品フィギュア マックスファクトリー版

秋子さんのフィギュア化はまだですか?

by jrkfio | 2007-10-05 21:36 | アニメ&マンガ

<< まだまだ続くよアニメラッシュ 遂に今期本命アニメの放送開始!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D