理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

例の問題作の登場ですよ。

昨日の新番組はナイトウィザードに巫女さんキャラが出るから一応見続ける
ナイトウィザード以外はもう見ないと思う。


●今日の新番組

ドラゴノーツ-レゾナンス-
魔法先生ネギま!(実写ドラマ)
風魔の小次郎(実写ドラマ)
超時空要塞マクロス(再放送)

ついに実写版ネギま!と小次郎が始まりますよーっ!!
とりあえずネタとして観るしかないね。

今日はマクロスの再放送以外どうでもよさそう?
「クラナド」いよいよ明日からですね。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-03 19:43 | アニメ&マンガ

<< 遂に今期本命アニメの放送開始!! 今日もアニメ三昧だおー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D