人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

秋の新アニメ番組放送開始ですおー

●本日放送開始はこの3作品

バンブーブレード
スケッチブック~full colors
ダ・カーポⅡ

どれも原作に触れた無いわ。
D.C.Ⅱは前作同様にアニメ化で声優が変わりファン大騒ぎだったそうですが、今作はまだ遊んでいないので冷静に見られそうです。


そうそうダ・カーポと言えば、サーカスからまた新ゲームのプロモCD-ROMが送られて着ました。
秋の新アニメ番組放送開始ですおー_d0051853_20482234.jpg
エターナルファンタジーとかいうゲームらしいですがとりあえず買う予定は無いっす。

俺がサーカスファンクラブ会員だったのはもう4年前だというのにまめにCD送ってくるサーカスはそれなりに好感度高いんですけど…
遊びたい!思ったゲームが無印D.C.以来一本も在りません。


昨日のF1の会場の様子

これマジですか? いくらなんでも酷すぎだろ。
つーか、日本グランプリと言えばやっぱ鈴鹿じゃないとピンとこないなぁ

by jrkfio | 2007-10-01 21:02 | アニメ&マンガ

<< 今日もアニメ三昧だおー いろいろ最終回でした。富士も今... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D