理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アメリカで大人気のアレ

Halo® 3 (ヘイロー 3)

発売日ですがアマゾンより今発想メルが来たので届くのは明日以降です。
どっちにしても本体が無いので遊べないですけど。
Halo2を急いでクリアしなきゃ


めざましテレビが二日連続このソフトの紹介をしていました。
なぜそんなにプッシュしているの?
d0051853_19335840.jpg
Halo3をプレイし、はしゃぐ大塚さん
朝っぱらからエイリアンの血しぶきスプラッター映像ですかい


●コメントより
>hato-state
>ゼロの使い魔 2期&なのは
>ほんと、あれはないわー。


ゼロはまだ前作から直接的な続編なのでキャラの個性は変わらず面白かったけど
なのはは無個性な敵キャラの人数が無駄に多いのをなんとかして欲しかった。
正直第8話が全てだったね。
[PR]

by jrkfio | 2007-09-27 19:51 | ゲーム

<< ダブルX 今期は続編物の期待外れっぷりが... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D