理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期は続編物の期待外れっぷりが凄かったね。

●今期のアニメも最終回ラッシュ
ウミショー、ゼロの使い魔、ぼくらの、さよなら絶望先生が終わりました。
なんとなく見ていた番組ばかりなのでとくに感想もありませんが「ぼくらの」のEDテーマは今期アニメの中で一番好きだった。

期待されたゼロ第二期は1話がピークという情けない核地雷でした。
数話面白い回もあったけど戦争メインのシリアスシナリオで萌え要素も少なく期待はずれもいい所

前作がツンデレルイズのキャラ萌えで人気が出たって事を忘れすぎ
いくら原作があるからってこの展開は無いわ。

キャラが立っているだけに、純粋なラブコメに変えておけばウケタだろーな

似たような失敗をした「なのはストライカーズ」も今週が最終回ですけど
もうどーでもいいねアレ


●コメントより
>大江
>こうなったら、割り勘で一人6万だして買う!!

> ヨウタロ
>その6万でオレはムーミンのBOXを買うのだった・・・。


すんません、おれはその6万でヘイロー3とXBOX360を買いますわ。
もし銀英伝を割り缶で買ったとしたら俺は「第三期」を持って帰ります!!(笑)


●暇つぶしゲーム
d0051853_20581874.jpg
SSソフト ワールドアドバンスド大戦略を遊ぶのだった。
ヤヴァイほど面白い

もう12年前のゲームでグラフィックもヘッポコですけどそれはゲームの面白さとは関係無いと言うことです。
名作は何年経っても色あせる事はありません。

しかし、このシリーズを次世代機のCGで遊びたいと思ってしまうのは仕方の無い事ですね。
セガさんXBOX360で続編おながいします。
[PR]

by jrkfio | 2007-09-26 21:04 | アニメ&マンガ

<< アメリカで大人気のアレ スク水TVアニメDVD1だお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D