理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スク水TVアニメDVD1だお

もえたん Lesson1
d0051853_2122467.jpg
良い意味で予想を裏切り、今期数少ない良作アニメだった「もえたん」のDVD第一巻でーす。
このアニメは最終回まで安定して面白かったですね。

安いが1話しか収録されていない… まぁ初回仕様の全巻収納可能BOX付きだから安いかな?


●コメントより
>糸魚川市営劇場
>実は我が家は「COMICリュウ」を定期購読してたりします。
>我が家自慢の昨年の某スポーツイベント用に購入した地デジ対応液晶TVでもVHS三倍ダビング状態の画質でした


うちのHDDレコーダーは録画画質が7段階で通常 上から2番目で録画しています。
付録版「わが征くは星の大海」の画質は3番目って感じでした。
動きの少ないシーンでのノイズが目立ちましたが、作品内容から見れば680円は破格です!!
[PR]

by jrkfio | 2007-09-25 20:53 | アニメ&マンガ

<< 今期は続編物の期待外れっぷりが... 人類が増えすぎた人口を宇宙の中の人 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D