理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エスコン6初体験

エースコンバット6の体験版を今更ながら遊んでみた。
PS1からPS2へと変わった時ほどの違いは無かろうと甘く見ていましたが…

表示される機影の数が半端じゃねぇっ
遠くに見える敵味方の乱戦が凄い 次世代機ってPS2とこんなに性能差があったのか

ただ、表示される敵が多いだけにどれを追いかけていたのか分からなくなり混乱する事もありましたがこれは慣れの問題でしょう。


そしてXbox360にCLANNAD-クラナド-移植発表
360このまま勢いに乗って欲しい。
[PR]

by jrkfio | 2007-09-21 05:48 | ゲーム

<< 今日の注目フィギュア 映画銀英伝DVDが付録?!マジですか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D