理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

映画銀英伝DVDが付録?!マジですか

銀英伝のマンガ版が連載されている雑誌「COMICリュウ」
昨日発売の11月号(680円)に劇場版第一作目
『銀河英雄伝説 わが征くは星の大海』のDVDが付いています!!
d0051853_2101261.jpg
20年前の作品だけど劇場版だけあって今見ても神作画
やっぱ銀英伝面白すぎる!! OVAシリーズもう一回最初から見よっと

で、わが征くは星の大海が面白かったので無性にゲームがやりたくなったくなりボーステック版七作中もっとも評価の高かった
銀河英雄伝説Ⅳ EXをインスコ
d0051853_2257461.jpg
ついでに折れのデスクトップも晒してみる
彩ちゃんが見守る中、スカートの中の大将ならぬ、袴の中の大将の実力を見せてやるぜ!!

個人的にボーステック版は余計な事を考えずに艦隊戦のみに集中できるⅡが一番好きでした。
来年春に予定されているバンダイナムコゲームスのオンライン対戦可能な銀英伝に期待!!
(銀英伝Ⅶは黒歴史)

銀河の歴史がまた一ページ…


●今日のお買い物
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
d0051853_21101363.jpg
服を脱がす事が出来るのが特徴のフィギュアですが、巫女好きとしては巫女装束を脱がすなんて普通にありえません。
半脱ぎならOKですが。
[PR]

by jrkfio | 2007-09-20 23:18 | アニメ&マンガ

<< エスコン6初体験 銀河英雄伝説LEGEND BO... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D