理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日もXBOXのゲーム

●今日のお買い物
d0051853_20221487.jpg
segaGT online
ダブル·スティール


セガGT これほんとにXBOXのゲームなのか?はっきりいってCGがショボすぎる。
見た目がドリームキャスト版とほとんど同じじゃないか…

ダブル·スティールはバーンアウトの劣化版ですね。以上。

今回は二本とも大ハズレでした( ´·ω·`)


●コメントより
>ヨウタロ
>むぅ···正直、愛沢ともみって誰だっけ?
>映画には出てたっけ?


コラコラ、全国で4館しか上映館が無かった劇場版を一緒に観に行ったのに何というていたらくだ…
映画ではさやかとともみたんのダブルヒロインだっただろー

SS末期頃にすでに買ってないはずのセガサターンマガジンがヨウタロの家にあったので
「なんで買ったん?」っとヨウタロに聞いたら「表紙のイラストが気に入ったから」と答えたのだが、その時のサタマガはPiaキャロ2特集で表紙のイラストは『メイドタイプを着たともみちゃん』だった事を憶えているぞ。

そんな訳で、君にはともみちゃんのおにいさんになる素質が有るので速攻SS版Pia2を買ってくるべし
DC版はともみちゃんのパンチラが修正されているが、初回版二枚組みのPiaキャロ2.5版なら買ってよし。

そして来年の夏コミでともみちゃん本を出すのだーーーーーーッ!!
[PR]

by jrkfio | 2007-09-18 20:48 | ゲーム

<< 銀河英雄伝説LEGEND BO... ホセ 白すぎ(^Д^) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D