理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ホセ 白すぎ(^Д^)

●Halo

随分前にHaloを遊んでいたけど、うちのポンコツXBOXがアクセスエラーでデータがぶっ飛び、やる気を無くし放置していたのですがHalo3に向けて1を再プレイ中

面クリア時のロードで毎回エラーが出ないかドキドキしながらプレイしてましたが何とか敵要塞に突入 
そろそろ終わりかな?  ま、その後にHalo2が控えていますけどね。
マジ面白いってこのゲーム!!


●あしたのジョー2(再)

俺の週始めの活力 東京MXTVで再放送していた「あしたのジョー2」が終わってしまった…

来週から何が始まるかと思ったら「新・ど根性ガエル」かよ…
とんねるずがOP唄っていた奴だっけ?これ本放送時もあしたのジョー2の後番組だったそうですが
という事はもしかすると新・ど根性ガエルの次は「ゲームセンターあらし」が始まるかも!

新・ど根性ガエル早く終われ!!!


●CLANNAD -クラナド-

で、あしたのジョーと言えば劇場版ジョー1、2の監督は出崎統さん
すっかり忘れていましたが、出崎統監督作品 「CLANNAD -クラナド-」の公開が始まっていますね。

9月22~24日に行くと入場者プレゼントが貰えるみたい。
まだ何が貰えるのか決まっていないようですけど…前売り券買って無いと入場制限で無理そう?


●コメントより

> えぶりぃ さん
>うむ、何かしでかしたいですね~^^
>次の夏コミはかな~り最重要ポイント高いです、今から企画考えませう^^


ともみちゃんの誕生日が9/16、サターン版Pia2の発売日が10/8日
となるとやはり夏コミがみんなでお祝いできる最大イベントになりそう?

10周年記念ですし本気で何かやりたいと思います。

な、ヨウタロくん!!(無理やり引きずり込む)
[PR]

by jrkfio | 2007-09-17 22:10 | アニメ&マンガ

<< 今日もXBOXのゲーム ともみちゃん 誕生日おめでとう!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D