人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

そろそろ色々とクライマックスシリーズですね。

25年ぶりの10連勝ってなんすか最近の阪神の強さ、つーか85年の激強阪神でも10連勝まで行けてなかったんですね。


この一年一番毎週楽しみにしていたアニメ「あしたのジョー2」も来週で終わりですか…
後番は何だろ。

しっかし最近のアニメってどうも途中で飽きて見るの止めちゃうんだよなぁ。なんかギャグ系アニメは過去作品のパロディーネタが流行なのか、そればっかりで流石に飽きた。
今まともに見続けているのは「電脳コイル」くらいだよ。


●コメントより
>hato-state
>トウマ編はマジおもろいよね。


初っ端からトウマ君の周りに鉄也、宙、凱、ゼンガー、バランという暑苦しい人達が関わってくるあたりがほんとたまらんな 熱すぎる!!

しかしOGはGBA版はあんなに面白かったのにPS2版はなんでこんなにやる気が出ないんだろうか。

完全にラトゥーニたんと平井理子さんボイスの存在だけで手元に残しているに過ぎないわ。

by jrkfio | 2007-09-10 22:13 | アニメ&マンガ

<< 逃げる暇もなかったお 触手フィギュアを買って来たのですヨ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D