理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

懐かしの味

ココア好きとして新しいココア飲料が発売されたら即試飲するのですが…
d0051853_18304850.jpg
これ、もうココアじゃないよっ  もろキャラメル

つーか、94年頃に発売されていたソフトドリンク
チョコボールドリンクを彷彿させる味です!!!
アレ大好きだったなぁ


式神の城III 待望のCS移植決定!

去年Windowsに移植されたものの、家庭用ゲーム機に移植されずにいたIIIがWiiとXbox360に移植決定! PS3移植予定無し(笑)
エグゼリカに続き、式神の城IIIとXBOX360はどんどん魅力的なハードに変貌しつつあります。


●今日の注目フィギュア
ToHeart2 XRATED 久寿川ささら -スク水メイドVer.- 完成品フィギュア コトブキヤ版

ささら先輩のえちぃフィギュアの登場です!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |  ささらかわいいよささら
   し ⌒J
[PR]

by jrkfio | 2007-09-07 21:11 | 雑記

<< 触手フィギュアを買って来たのですヨ 「エスカレイヤーフィギュア再販... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D