理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

とりあえず☆ついてきてネ終了



d0051853_22144348.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツインテール理多ちん! 浴衣理多ちん!
 ⊂彡         理多ちん!  理多ちん!

疲れましたーでも楽しかったですぅー 理多さんの歌の中でも特に好きな 『わがままLOVE ME DO!』 『Jump!』 『紅詠』 を生で聞けるなんてもう感激です!!


つぎはKOTOKOさんのライブですかな。
[PR]

by jrkfio | 2005-05-20 22:36 | ライブ&イベント

<< ライブの余韻に浸りながらビグザ... いよいよ明日なのです >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D