人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

月代彩依存症

今日、月代彩27cmドールが発売されて大喜びする夢を見た。(笑)
彩ちゃんの事を考えない日は無い。本気病気だなオレ


なんか「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の評判が良い。
ちょっと見たくなった。

ヱヴァとトランスフォーマーとクラナド
色々9月は忙しいです


クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン2 Vol.2 アロエ
月代彩依存症_d0051853_10323382.jpg
アロエたんのフィギュアVol.2やっと手に入ったおー 可愛いおー
月代彩依存症_d0051853_1038411.jpg
アロエたんのおぱんちゅ(*´д`*)ハァハァ… 箒の棒がエロ杉だおハァハァ…


宿題
そーいや昔、セガがゲーセンに『クイズ 宿題をわすれました!』なんてゲーム出してたよね。
サターンにも移植された気がする。

…すいません 夏休みの宿題終わりませんでした。
んーでもほら 宿題なんて休み明け一週間くらい猶予貰えたし(オイ)

つーことで今週頑張って終わらせるおー(^^;)/オー

by jrkfio | 2007-09-02 19:22 | フィギュア&グッズ

<< 大型の触手さん登場 PS3が超エリートのXBOX様... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D