理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ふぃおちん ぴんちっ

不幸というのはどうしてこうも重なるのでしょう
この数日で自転車がパンク、腕時計のバンドが外れる、湯沸しポット故障
そしてなんと…
ドリームキャスト故障
電源は入りますがピックアップレンズが悲鳴を上げてディスクを読む事が出来なくなってる。

実はもう一台DC持っています
他のゲーム機ならそれで問題無かったのでしょうけどDCはヤバイ

DC版PSOはGC版と違い、ソフトとセーブデータと本体、3つのIDが一致しないとキャラデータを読む事が出来ません。
修理しないと二度と思い入れのあるキャラ達の姿すら見れない!!

しかも
『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ
9月28日でセガサターンとドリームキャストの修理サービスが終わります。
本気に急がないと取り返しが付かない事に!!

みなさんもDCだけで無くSSの調子が悪いなと思ったらしっかり修理しておいた方がいいかもしれませんよ?
SSが壊れたらまともなレイフォースとダライアス外伝遊べなくなっちゃうよ。



お絵かき掲示板の夏休み宿題、もう諦めムードですが
●コメントより
>ヨウタロ
>まだあと二日残ってますよん。
>いま気付いたんだが今年の夏休みは9月2日までじゃん!

> hato-state
>夏休みの宿題は残り2日が勝負ですYO


とりあえず今週末までがんばってみるお(´・ω・`)
[PR]

by jrkfio | 2007-08-30 20:24 | ゲーム

<< PS2コーティさん完結編 トリガーハート エグゼリカ X... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D