理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

トリガーハート エグゼリカ XBOX360で出撃!!

トリガーはー(挨拶)

トリガーハート エグゼリカ XBOX Live アーケードで配信決定!

XBOX360の通信機能を使いゲームをダウンロード購入する「XBOX Live アーケード」でエグゼリカが移植される事が判明!!

アイドルマスター、エースコンバット6に続き、エグゼリカまで発売されるXBOX360最強決定!!
でも、普通にパッケージ発売して欲しかったな…

これでやっとドリームキャストも現役引退ですかね。

ここに来て、フィギュア化、設定資料集、CDドラマ、XBOX移植と急にグッズ展開が始まったエグゼリカ
もしかして続編制作も近い?


魔法少女ミナもん

鳴風みなもちゃん応援サイトMagical wishの管理人 希望さんが描かれた魔女っ娘みなもちゃんが可愛すぎます!

元ネタはPCのWindファンディスク「そよかぜのおくりもの」月代彩シナリオ「魔法少女ヒカりん」で彩ちゃんが変身した時の衣装ですね。
ちゃんとラインやリボンがしっかり3年生の緑色な所が細かい!


…思い出した。夏休みの宿題でお絵かき掲示板に彩ちゃんのイラスト描くとか言ってたのに二十日間も放置してた。

ごめんなさい もう絶対間に合いません(´;ω;`)
冬休みの宿題って事で(ォィ)
[PR]

by jrkfio | 2007-08-29 21:03 | ゲーム

<< ふぃおちん ぴんちっ トリガーニート >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D