人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん09 最終日

ちょっ 電脳コイル二週間休んだ上に二週連続総集編って
スタッフ夏休みか!

イベント続きだったこの8月のラストを飾る超ライブ
りたのじかん09 行ってきました!

セットリストは理多さんのブログに書いてありますよ。

残暑に負けず、アコースティックライブハウスKAKADOへ
前回の07の時は一日目がギターの服部さん、二日目がピアノのコメットさんと別れていましたが09は二日間ともお二人出演で嬉しいー

何度聞いても理多さんの生歌は迫力があり感動します。声の伸びとか凄いんですビックリするくらいに
KAKADOさんの独特の雰囲気もあり、その歌声に聞き入ってしまいました。

ポリフォニカの「Crimson Reason」にリトルバスターズ!の「遥か彼方」
この二曲も唄ってくれたっ もう鳥肌物だよ 最高です。

相変わらず理多さんはMCもノリまくりでした(^^)

夜に別の方のライブがありその準備の為急いで撤収となりましたが、出口で理多さんが手書きメッセージカードを手渡ししながらお見送り
やっぱりドキドキしてしまったお(*^ω^*)
りたのじかん09 最終日_d0051853_20312376.jpg
理多さん、コメットさん、服部さん、ライブスタッフ、KAKADOの皆さんお疲れ様でした。
今回も楽しいライブをありがとうございました!!

うーん、やっぱ座りっぱなしはチト腰が痛くなるね。もしまたアコースティックライブ当選できたら座布団持参か。

そーいやこのライブハウスのトイレ、天井の高さに驚いた。


で、もう暑かったので歩いて秋葉行く気も起きず、新宿のゲーマーズでなのはストライカーズの新OPCD購入、PS2版アルカナハートを予約して帰宅するのだった。
ん、だってアルカナハートの予約特典テレカはゲマがスク水で一番エロいんだもん。

by jrkfio | 2007-08-25 20:57 | ライブ&イベント

<< エロ天使フィギュア 値段で購入... 今日のお買い物&その他 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D