理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物&その他

今日の戦利品
ドラマCD「トリガーハート エグゼリカ ~パラレルアンカー~」
TV先行DVD「ef-a tale of memories.~prologue~」


エグゼリカのドラマCDはシリアスな本編と変わってギャグ路線ですか。
とりあえず明日、理多さんのライブへ行く途中にipodで聞くとしますわ

efのアニメは…結構頑張ってますね。キャラも似てるし
このクオリティを維持できるのならば原作がそこそこ面白かったので期待できるかも

だがそうなると15分アニメだったWindが悲しくなってくる。


●注目のフィギュア
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ完成品 グッスマ版

コーティさんフィギュア化ですが、少し残念な所は服装が社会人編な事
学生編の制服の方が可愛いのに…


ついに明日開催
Rita's Hour 09 unplluged -midsummer's dream-

待ちに待ったりたのじかん09 ついに明日です!
07に続き二度目のアコースティックライブ、今からドキドキが止まらないぜ!
[PR]

by jrkfio | 2007-08-24 19:26 | フィギュア&グッズ

<< りたのじかん09 最終日 遊ぶ事ができないゲームを発掘 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D