人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

遊ぶ事ができないゲームを発掘

実は地味に引っ越す為の作業を進めている訳ですが、ダンボール箱をひっくり返して要らない物の分別していたら…

遊ぶ事ができないゲームを発掘_d0051853_214962.jpg
タイトーのアーケードゲーム基板 F3システム用パッケージシステム
きらめきスターロード ~イントロ倶楽部~

お察しのとおりカセットのみです。
そりゃーF3のマザーボード持っていたらレイフォースかダライアス外伝買ってますって。

当時の俺が何を考えてこれを買ったかは知れませんがたぶん安かったのでしょう(^ω^;)

F3システムの他にタイトーの旧通信カラオケX-2000が無いと音が鳴らないんだっけ?
もうお部屋のインテリアとして飾るしか使い道が考えられないよ。

by jrkfio | 2007-08-23 21:30 | ゲーム

<< 今日のお買い物&その他 夏コミ新刊を漁りに行きましたが >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D