理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏コミ新刊を漁りに行きましたが

新宿のとらのあなへ行きました。で、夏コミ本コーナーをみたら
なのはストライカーズとらき☆すたばっかり…買うもん無いわ

替わりにソフマップで新品100円のGC用ロックマンEXEと魔法少女アイ1&2PLUSを買ってきたのだった。

         ∧_∧
         < `ш´>  もうGC片したわ
       _φ___⊂)
      /旦/三/ /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    | 岩男百円 |/


●コメントより
> ヨウタロ
>DSのピクトチャットは去年Wii買うのに並んでたときにやったなあ。


チャットしていると必ずいるのが絵師さん
あの書き込みスペースにメチャ描き込んだイラストを送ってくるのでピクトチャットのログを保存できないのが残念でならない。

>hato-state
>オレもこのシリーズは大好きなんだけども


そーいや、PSOでアイってキャラ作ってたの鳩君だったっけ?
俺が所有していたアイ1,2は無印だったので今日アイ1&2PLUS買ってきたお
[PR]

by jrkfio | 2007-08-22 22:27 | アニメ&マンガ

<< 遊ぶ事ができないゲームを発掘 触手ゲームと言えば… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D