理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

触手ゲームと言えば…

昨日のジブリール時計やコミケで貰ったチラシで思い出した。
d0051853_21501852.jpg
魔法少女アイ3
発売元が変わっているけどスタッフは同じみたいなので期待しているゲームの一つです!

このシリーズで一番驚いたのはアイのヒロイン加賀野 愛とWindのヒロイン丘野ひなたが同じ声優さんな事
全く正反対なキャラなので、その事に気が付くのにかなーり時間がかかった記憶が。

2がもう5年前の作品なのですっかり話を忘れてしまってるよ、3が出る前にもう一度遊びなおしますか

同じ触手陵辱ゲームのジブリールも3作ってくれないかなぁ
[PR]

by jrkfio | 2007-08-21 22:16 | ゲーム

<< 夏コミ新刊を漁りに行きましたが 今日から平常生活へ そしてまた... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D