理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ともみオフも終わり、まんがまつりもいよいよ大詰め

コミケ2日目参加された方々乙可憐


という事で昨日は「第2回愛沢ともみコミュOFF会」へ参加するために秋葉原へ

中野ブロードウェイのまんだらけでオタク系の用事は大半済んでしまうのでアキバへ行くのも久しぶりでした。
OFF会もDC版PSOオフ会以来だし。

今回のOFF会参加者は14,5人くらいだったかな?
いやー、OFF会に参加していつも思う事は、同じ好きなことを一緒に熱く語り合えるってのが楽しすぎる!
Piaキャロ2はもう10年の前のゲームですので俺の周りにプレイした事があるって人いないし
ともみちゃんなんてSSに移植された時の新キャラなので名前しか知らないって人も多そうですしね…

そして色々なサプライズイベントもあり大盛り上がりでした。
周りが同士の方ばかりで少しはっちゃけ過ぎました。ちと反省

Piaキャロットへようこそ!!2発売十周年記念OFF会でしたが
愛沢ともみちゃんは98年のSS版からなので真の十周年は来年です。
またこの様なたのしい場を用意してもらえる事を期待しております。

幹事のまっぷさん、そして参加された皆様ほんとうにお疲れ様でした。



そして明日は遂にコミケ3日目、決戦の日です!
つーてもへタレの俺は入場規制が解除される頃に行こうと思ってたりしますが。
[PR]

by jrkfio | 2007-08-18 22:02 | ライブ&イベント

<< 夏のまんがまつり終了 おつかれさまー ともみちゃんのお兄さんとお姉さ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D