理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ともみちゃんのお兄さんとお姉さんの集い

絶対愛沢で有名なまっぷさん主催
Piaキャロットへようこそ!!2発売十周年記念 
第2回愛沢ともみコミュOFF会
へ行ってきました。
こんなにPiaキャロについて語る事が出来たのは初めてなので嬉しかったです。
残念ながら明日仕事があるので二次会は抜けさせていただきましたが。

ちょっと酔っているしもう眠たいのでOFF会については明日書きたいと思います。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
そしてコミケ二日目参加予定の方々は頑張ってくださいね。
[PR]

by jrkfio | 2007-08-17 22:51 | ライブ&イベント

<< ともみオフも終わり、まんがまつ... コミケ前夜 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D