理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

期待のカプセルフィギュア!!

ユージン SRシューティングゲームヒストリカ

うちらの世代直撃のフィギュア登場です。

R-9Aアローヘッド(R・TYPE)
OF-1ダイダロス(イメージファイト)
ビッグバイパーT301(グラディウスV)
メタリオン(グラディウス2)
シルバーホーク プロコ機(ダライアス)
シルバーホーク ティアット機(ダライアス)

う~ん、なかなか良いラインナップだとは思うけど・・・
正直言うと「メタリオン」はいらないだろ マイナー杉
あとプロコ機とティアット機は単なる色違いじゃねーかよ

その二機体を入れるくらいなら
沙羅曼蛇のロードブリティッシュ号
ゼビウスのソルバルウ
レイストームのR-GRAY1
これらを入れるべきでしょうに。 
第二段に備えての出し惜しみですかね? それなら納得しちゃうけど。

ま、シルバーホークは二機そろってなきゃ駄目だって人も多そうですが。
 

もうすごく暇なのですよー
d0051853_13422373.jpg
休みも四日目にもなるとやる事が無くなるのですよ
コミケ前だから金も使えないのですよー えんいー


●コメントより
>ユウタロ
>mjk!?さっさとPS2版クリアーしなくては。
>ラストシナリオ入ったとこで止まってんだよね。


クラナド劇場版は来月だぞ!今月中に終わらせておけよー
[PR]

by jrkfio | 2007-08-15 13:25 | フィギュア&グッズ

<< コミケ前夜 やたー 今回はDVD待たずに見れるお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D