理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

やたー 今回はDVD待たずに見れるお

TVアニメ版 CLANNAD 放送局、日時決定!!

TV版クラナドの放送局がTBSに決定ー!やったね
AIR、Kanonの時は放送地域外でDVD待ちだったので念願のVHF帯地上局です。

しかも放送は来年かなーと思っていたらまさか10月とは・・・
AIRの時同様、劇場版に思いっきりぶつけてきましたね。


サターン版ギャラクシーフォースIIとマスターシステム版w
d0051853_21362487.jpg
PS2版と比べるために遊んでみる。

うはっ 98年当時その移植度の高さに満足していたはずのSS版
PS2版アーケードモードプレイ後だと駄目移植と言われていた意味がよくわかりました。

ロードが多いのは仕方ないとして…
一面からすぐに気が付く。フレーム数が少ないせいでコマ送りしているように見える。
二面ではプロミネンスが2、3本出てくると処理落ちしています。
たしかにギャラクシーフォースファンには納得できない移植だったんだね。

ACから19年、SS版から9年 奇跡のPS2完全移植と再確認

マスターシステム版は…これもPS2に完全移植ですた。
元々どうでもいいゲームだけど
[PR]

by jrkfio | 2007-08-13 22:06 | アニメ&マンガ

<< 期待のカプセルフィギュア!! 最近のマイブーム >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D