理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

のえみちゃーん(*´ω`*)

With You -みつめていたい- 伊藤乃絵美 メイドVer. 完成品フィギュア クレイズ
d0051853_195411.jpg
でかいと思ったら1/6か…置くスベース無いよ

飾るには1/8フィギュアじゃないと駄目だな。
それにこの乃絵美ちゃん 顔が微妙すぎ(・ω・;)


スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション
d0051853_19590100.jpg
こっちも届いた。

97年にスターウォーズ特別編が劇場公開されて以来、TVで放送されるのは特別編Ver.になってしまったので旧Ver.を見るのは久しぶりだ。

77年版EP4のモス・アイズリー宇宙港のショボサがたまらんw
字幕も旧版の方が味があるなぁ。
[PR]

by jrkfio | 2007-08-10 20:08 | フィギュア&グッズ

<< お人形遊びに夢中になってしまう... ランボー者の次はサル・ゴリラ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D