理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ランボー者の次はサル・ゴリラ・チンパンジー

テレ東の木曜洋画劇場で「ランボー」を放送していたので観る。
このシリーズは1だけでいいよな。2,3イラネ

今ランボー観るとメタルギアソリッド3をやりたくなるのは俺だけじゃないはず

そして来週の放送は蝶名作「戦場にかける橋」
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
今から録画予約しておこっと。

しかしランボーの次に戦場にかける橋をもってくるテレ東…流石だ。


スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション30周年記念特製缶BOX

帝国の逆襲が観たかったし、50%OFFになっていたのでポチッと購入
劇場初公開版と特別篇の両方入ってるから値段は高くは無いと思う。
[PR]

by jrkfio | 2007-08-09 23:10 | テレビ

<< のえみちゃーん(*´ω`*) エリートを見て「やっぱ据え置機... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D