理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エリートを見て「やっぱ据え置機は黒に限るぜ」と思うのだった。

●その辺にあるゲーム屋に行ってみて気が付いたけど

アマゾンを始め、小さなゲームショップでも普通にWiiが売られているようになってきましたね。
でも俺にしてみれば「今更おせーよ」って感じ

エースコンバット6が発表されて以来、もう俺の目にはXBOX360しか写っていません。
あとは今までに発売された本体の故障率33%っていうマイナスイメージをどこまで消す事ができるのか…

やはりXBOX360エリートまで購入は控えるべきかな?


●コメントより
>糸魚川市営遊技場
>先ほど財務大臣の許可が降りたので今度(ギャラクシーフォース)買います。
>そーいや一度だけ1クレジットクリアしたことがあったな…


昔、糸魚川と二人で某古町のビデオインセガへ行った時
俺は3面が精一杯だったギャラクシーフォースIIを糸魚川は1コインで6面のハイパースペースまで行き、凄いなぁと思った記憶があります。

スーパーデラックス筐体でのプレイで左右に激しく回りまくるモニターを追いかけながら見ていたのでよく憶えている(笑)
[PR]

by jrkfio | 2007-08-08 22:21 | ゲーム

<< ランボー者の次はサル・ゴリラ... W53CA 高すぎでつ (´;... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D