理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

W53CA 高すぎでつ (´;ω;`)

auショップで「W53CA」のモックアップをいじってみる。

W53CA薄っ 21CAから41CAに変えたときくらいの違いを感じた
でもやっぱ2万円以上しそう…安くなるまで待つしかないか。


ここの所、ギャラクシーフォースばっか遊んでてリトルバスターズすっかり忘れてた。
そろそろ再開しないとマズイな。


●コメントより
>ヨウタロ
>正直お絵かき掲示板の描き方覚えてない


お絵かき掲示板以前に今だレイヤーの使い方をよく分かっていません。
「レイヤー?あぁ、ロックオンレーザーの奴だろ」ってくらいに。

>hato-state
>8月中に彩たんイラストが完成するのを楽しみにしてますぜ


あまり期待しないでくださいね。
自分、宿題は夏休みの最終日まで残す人なのでもう描けないと思ったら
昨日タブレットの動作確認で描いた絵に帽子をたして銀髪赤目に塗り
「これは彩ちゃんです」と言い張るかもしれません(^ω^;)
[PR]

by jrkfio | 2007-08-07 20:50 | 雑記

<< エリートを見て「やっぱ据え置機... 今年の宿題 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D