理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年の宿題

去年の8月はブログを一日も欠かさず書くと決めて達成しましたが
今年はどーしようかなーと思い… うむ、決めました。

2年間放置しまくっているお絵かき掲示板にイラスト一枚描く!
(掲示板が落ちないよう定期的に更新しているが絵は05年から放置中)

題材はもちろん我が愛する月代彩ちゃん これだ!

で、
d0051853_19445745.jpg
望ちゃんを描いて以来一度も使っていなかったタブレットを発掘
よし、壊れていない。 

とりあえず使い方を思い出さないと。取説はどこだ(^ω^;)
[PR]

by jrkfio | 2007-08-05 23:03 | 雑記

<< W53CA 高すぎでつ (´;... 指定バトンだお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D