理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クドかわいいよクド

今日のお買い物

リトルバスターズ!
d0051853_19373313.jpg
待ちに待ったKeyの新作ついに発売ですよー

先に発売された主題歌マキシシングルには3曲しか収録されていませんでしたが、残りの2曲もどうやら理多さんが唄っているようです!

前作智代アフターは思いっきり期待はずれでしたが…
今作は出だし良い感じだ。
かなーり長いと言う話なので気合入れてコミケ3日目までにクリアするように頑張るか!!


メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
d0051853_19483416.jpg
1987年にMSX2から始まったメタルギアシリーズ20周年記念パック

メタルギア かな漢字リメイク版
メタルギア2 ソリッドスネーク かな漢字リメイク版
メタルギアソリッド
メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY
ザ ドキュメントオブメタルギアソリッド2
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER
メタルギアソリッド ポータブルオプス
メタルギア スペシャルDVD

これだけのてんこ盛りセットでたったの6900円です!コナミ太っ腹!感動した。

FC版メタルギアとPSPメタルギアアシッド1,2とGBCメタルギア ゴーストバベルが収録されていないのが残念ですが。

あとはメタルギアソリッド4がX箱360に移植されれば完璧なんだけどなぁ…


98年にメタルギアがPSに出るって聞いた時、単なるリメイクだろと思っていたら90年発売のソリッドスネークの続編と知り
「オイオイ前作憶えている奴すげー少人数だろ(笑)」とビックリしたものです。
[PR]

by jrkfio | 2007-07-27 20:07 | ゲーム

<< 奇跡が起きました!(*^ω^*) ペンギン君バッジ再び >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D