理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

勿体無いけど、ある意味スッキリした。

全くアクセス不能状態になり取り外して放置していたPS2用HDDユニット

付属のCD-ROMでチェックした所、ファイルが3つほど破損しており起動不可能になっていると判明。

HDDの中にはPS1とPS2ゲームのセーブデータ
既にサービスが終了してもうDL出来ないムービーファイルと体験版
それにオンラインゲームのデータなどが入っていたのですが…

もう何のゲームのセーブデータ入れていたのか思い出せないし、信長オンラインもやる気も無い
そして一番の問題だったデザエモン+のデータもメモカの中に移して在ったのが確認できたので思い切ってHDDを初期化


データがHDDの中に存在しながら取り出せないモヤモヤ感が無くなってスッキリしました。
何事も諦めが肝心ですね。
[PR]

by jrkfio | 2007-07-22 20:30 | 雑記

<< 夏祭りの準備開始ですよ 鳴風みなもちゃん誕生日おめでとう!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D