理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

鳴風みなもちゃん誕生日おめでとう!!

今日は
鳴風みなもちゃんの誕生日でーす。
おめでとー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d0051853_1917278.jpg
たこやき三箱じゃ、みなもちゃんには少なすぎかな?
くろねこのフォルテもお祝いに来ましたよー


05、06年とたこやきケーキを作ったGPさん
今年は写真ケーキ!?
ケーキにこんな綺麗な絵を貼り付けられるですね。凄い…
何時もながらこの方はやる事が一味違う、流石です
来年も期待しちゃいますよ(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2007-07-21 19:29 | ライブ&イベント

<< 勿体無いけど、ある意味スッキリした。 「何が始まるんです?」 「第三... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D