理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年の運試し始まりました。

毎回定員オーバーで抽選になってしまう理多さんのアコースティックライブ
「りたのじかん09」の予約が始まりました。

今年はまるちぷる、リトルバスターズで理多さんのファンが確実に大幅アップしているはずなので当選確立は絶望的な事になっていそう…

しかし、07と時のように運良く当選するかもしれません
今回は8月17日と25日の二日間開催

17日はコミケの後にmixiの愛沢ともみコミュOFF会に参加する予定があるので25日で予約完了

後はただ祈るのみ。
[PR]

by jrkfio | 2007-07-18 20:03 | ライブ&イベント

<< マルマルで、フワフワで、ホクホクで Suicaペンギン君ごめんなさい >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D