理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

え? 台風来ていたの?って感じ

7月では最大の大きさと脅していた台風4号ですが…

東京では昨日の夜から朝にかけてがピークで、風がチョッと強い雨程度
今日の昼過ぎには雨も上がり、吹き返しも大した事が無く至って平和でした。

それでも相手は台風、危険を避ける為一日中家でゴロゴロしていました。

先週サターンのPiaキャロ2のともみちゃんをクリア影響もあり
無性にPiaキャロットへようこそ!!3がやりたくなったのでともみシナリオを再プレイ
その間に台風は通り過ぎて行ってしまっていたようですね。
d0051853_15491682.jpg
ぱろぱろともみちゃんが最強に可愛いお(^ω^



とりあえずXBOX360は10月の新型まで待つとして、先にワイドTVが欲しい所
最近のゲームやアニメは普通に16:9で作られているしなぁ

それにPS版ギャラクシアン3をワイド設定で遊んでみたいし!
[PR]

by jrkfio | 2007-07-15 21:22 | 雑記

<< 台風の後に地震とな… 空の棺桶 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D