理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期も良作在りで楽しめそうです。

ゼロの使い魔~双月の騎士~
d0051853_21172427.jpg
ルイズ様エロ杉

続編という事で最初からルイズ様がデレデレ状態(*^ω^*)

前作と変わらずテンポが良く安心して見れます。
やはりこの作品が今期の本命ですね。

もえたん

いや~、まさかこんなに面白いとは思わなかった。
23時にこんなエロエロなロリコンアニメを放送するなんてスゲエゼ
ビデオテープでは無くHDDレコーダーに録画すればよかったと後悔

そんな反省も込めてDVD第一巻を速攻予約してきました。


ちなみに
スクールデイズは元のゲームが嫌いなので見ていません。
[PR]

by jrkfio | 2007-07-11 21:33 | アニメ&マンガ

<< 6はサブタイトルがいまいちですが… 夏アニメはじまりました そして... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D