理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏アニメはじまりました そしてエロ抱き枕カバー

●今日のお買い物

電撃リトルバスターズ!
d0051853_20284445.jpg
クドたんの白スク&唯湖様のはいてない抱き枕カバー
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

このゲーム、クラナドと同じく全年齢だからエロ無しかと思っていたら
パンツ全開CGとか在るんだね。

PS2完全移植不可能が早くも決定


●今期視聴予定作品

さよなら絶望先生
もえたん
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ウミショー

の四本

もえたんはビデオに録画したけどデッキを繋げるのがメンドクてまだ見ていません;
ウミショーはエロ担当 ん~、ゼロの方がエロイかな…


絶望先生はまだまだこれからって感じですね。
今でははじめの一歩などとマガジンで数少ない読めるマンガですが
連載初期の頃は「かってに改造」に比べて大人しいなという印象だったけど徐々に暴走w

アニメの方は深夜枠である以上、日曜朝枠で限界に挑戦しまくっている「ハヤテのごとく!」に負けないくらいのハジケッぷりに期待します。

そして今夜から本命
ゼロの使い魔~双月の騎士~が始まりますよ!!
[PR]

by jrkfio | 2007-07-10 20:36 | アニメ&マンガ

<< 今期も良作在りで楽しめそうです。 倖月美和さんの甘い声がたまらん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D