理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

たまにはエロゲ

聖炎天使エレアノール

ジャンケンのような戦闘が単純ながらおもろい
結構エロいし理多さんも出ているし

う~ん、やっぱこの手のゲームは魔界天使ジブリールが一番好きかなぁ


●コメントより
> 直○津駅の糸魚川
>JR東日本展…わしもすげー行きたいけどちょい無理。


期間がかなり短いので忘れないうちに行かないと。

一番の目的はsuicaペンギンの生みの親
坂崎千春さんの原画展示だったりして(*^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2007-07-06 22:04 | ゲーム

<< 憐「お兄ちゃん、きてっ」 メモ帳代わりに >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D