理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あさかぜラジオ in赤羽 行って来た。

明治大学アニメ声優研究会主催イベント あさかぜラジオin赤羽

会場でっけぇ!ほんとに無料でいいのかと思うくらいに。

新海誠さんと酒井伸和さんの二人だけでイベントが進行
劇場アニメ 秒速5センチメートル歴代minoriゲームOPアニメef後編の裏話が聞けただけでも満足でしたが
危険すぎてとてもインターネッツには書けないお二人の昔話に爆笑

両氏と同世代じゃないと解らないネタが満載でした。

いや~、仕事休んで行った会がありましたよ。
来年も期待します。


電脳コイル 第8話

今週のフミエの可愛さは異常 イサコ様もさすがに影が薄かったなぁ


スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

意味も無く硬いビアン総帥のヴァルシオンがちょームカツクがGBA版よりマシか
OG2と違ってOG1はGBA版と全く変わらないシナリオで飽きてきた。

そしてラトゥーニたんの撃墜数だけが上がり続けるのだった。
戦闘ボイスのバリエーションすげえ多いな
[PR]

by jrkfio | 2007-06-30 22:27 | ライブ&イベント

<< そして伝説へ… ラト子で超興奮 しばらくスパロ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D