理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS2版 スーパーロボット大戦OG

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

今日が発売日ですがフライングで買った人も多く
もうニコニコ動画にロイヤルハートブレイカーの動画がうpされてるし…

お、俺は見ないぞっ ロイヤルハートブレイカーの無いOG1からきちんとクリアして自力で見るんだーっ


で、OG買って来たのでプレイ開始
d0051853_2211456.jpg
ラトたんキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッ ! !
めがねラトにもGBA版には無かったカットインが追加!

そして 超つるぺた

ラトゥーニかわいいよラトゥーニ


戦闘デモを見るとアニメ版みたいな目が見えるメガネも着用するようですね。
[PR]

by jrkfio | 2007-06-28 22:07 | ゲーム

<< ラト子で超興奮 しばらくスパロ... らぶデス2ベンチマーク体験版 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D