理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

トロって胸キュン?

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
d0051853_2053370.jpg
アマゾンで注文してた「トロちゃん」が届きました
超かわいい!!
すでに売り切れたらしいフレンドショップ限定版の「クロ」も勿論ゲットです。


神曲奏界ポリフォニカ 第12話

11話まで淡々と進んで最終回だけ無理やり盛り上げようとしても駄目だろ…

黒の二人はストーリーに関わる形で出たけど結局白と青の人たちは最終回でセリフ無しエキストラA、B扱いのサービス出演
白は時代が違うから仕方ないけど、だったらOPで黒白青を同じような扱いするなよ
ちと期待しすぎたじゃないか。
[PR]

by jrkfio | 2007-06-20 21:21 | フィギュア&グッズ

<< DSに移植する意味あったのかよ… 天使三部作? >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D