理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年もSHAFTさんの舞台を見に行きました

SHAFT 7th PERFORMANCE 「白南風の空 夢の伽詞」

劇場が徒歩で行ける場所だったりして。

去年の「九龍迷廊」は少し場面移動が多く中弛みがちな所もありましたが、今回の公演「白南風の空 夢の伽詞」はテンポが良くかなり面白かった。
もう一度見たいので早くDVD化希望です!!

なんだか本気で気に入ったのでSHAFTさんの公演は毎年チェックしますわ。


今回は平井理子さんは主題歌と挿入歌だけで出演は無いはずでしたが…
なにかサプライズ在るだろうと思い千秋楽を選びました。

予想通り

劇中に挿入歌生歌出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後に主題歌ライブキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

理子さんが今まで見たこと無いくらい髪の毛を短くしていてビックリしましたよ。


●バイオハザード0

操作感覚を取り戻したとたんに面白くなってきました。
やっぱゲームキューブのCGは今見ても凄い

とりあえず最高傑作とまで言われているGCリメイク版初代と梃入れに成功したと評価の高い4を買ってみるか。

でも4はGC版とWii版のどっちが良いのかな?
劣化移植のPS2版は論外ですが。
Wii版4はクラシックコントローラに対応しGC感覚で遊べると判明
[PR]

by jrkfio | 2007-06-17 21:38 | ライブ&イベント

<< ねんがんのうにゃうにゃトケイを... 理多ファンは今月末カラオケへGO!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D