理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

数年ぶりに遊んだがやはり名作だった!そしてカラオケへGO!

久しぶりにトゥルーラブストーリーファンディスクとトゥルーラブストーリー2を遊んだ。
d0051853_2133231.jpg
つるぺた君子たん(;´Д`)ハァハァ…

やべぇ、ファンディスクと2面白すぎ!やっぱキミキスより断然おもろい
EDテーマの「スカートのポケット」が名曲過ぎる。ちょっとCD探して買ってくるわ

そういえば通信カラオケJOYSOUNDの今年に入ってからのHyperJoyV2専用配信曲の中にトゥルーラブストーリー2 OPソング
「今日も明日もいつもの道で」曲番号161747 菊池志穂
があって笑ったwww

今更8年前のゲームソングがカラオケに配信されるとは
さすがHyperJoyV2(;^ω^)この歌好きだから嬉しい


で、「リトルバスターズ!」マダー?
[PR]

by jrkfio | 2007-06-14 21:34 | ゲーム

<< 理多ファンは今月末カラオケへGO!! 色々たいへんでつ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D