理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

色々たいへんでつ

朝5時に起きたらTV東京で瀬戸の花嫁を放送していた

テニスによる1時間30分時間繰り下げ放送だってさ、
当然予約録画失敗してましたがリアルタイムで見れたからいいや。

しかし瀬戸の花嫁は時間変更による録画ミス率が高い


●680円でGCのバイオハザード0が売っていたので買って来た

操作方法完璧に忘れてる。
まともに歩けず、最初のゾンビで死亡(´・ω・`)


●区役所から地獄通信がキマシタ

納税通知書が来たので見た
話には聞いていたが今期からの住民税ふざけんなってくらい高くなってる…

所得税が減ったので合計は変わらないとか言ってるけど所得税の方は勝手に引かれるから安くなっているのかよく分からないが、実際に自分で現金を払う住民税がえれぇ上がってるから死にたくなるぜ。
マジ勘弁
[PR]

by jrkfio | 2007-06-12 19:16 | 雑記

<< 数年ぶりに遊んだがやはり名作だ... 一年ぶりのりたのじかんキタ━゚... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D