理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

一年ぶりのりたのじかんキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

Rita's Hour 09 unplluged
-midsummer's dream-

8月17日と8月25日の二日間公演予定

りたのじかん08が去年の9月9日、10日でしたからほんとに一年ぶり

一日目は夏コミ初日の夜ですから今までライブに来れなかった遠征組が殺到しそうです。

しかも4枚目のアルバム「multiple」が発売され、当日は理多さんが主題歌を担当したリトルバスターズ!も発売直後
multipleを聞くまで理多さんを知らなかった人やKeyファンなど応募人数がかなり増えそうな予感。

アコースティックライブはただでさえ人気があるのに今回はさらに抽選の当選確率が低くなりそう…


去年りたのじかん07に奇跡的に当選したけど やっぱりもう一度いきたい!!
[PR]

by jrkfio | 2007-06-11 20:00 | ライブ&イベント

<< 色々たいへんでつ 今月末、欲しいゲーム多すぎ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D