理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

メガネみやこカバーエロ杉

今日のお買い物
d0051853_20195973.jpg
●エフスペ
●魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS


エフスペはみやこたん枕カバーに釣られて買ってしまった…

なのはのマンガは結構読み逃していたのでやっとアニメとの繋がりがよく分かった
はやてはリインとファイナルフュージョンすると白髪になんのか。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話
d0051853_202455100.jpg
ほんと微笑ましくて良いね
ここまで応援したくなるカップルも珍しい
他のキャラなら「俺のキャロたんに近づくんじゃねえクソガキ」言いそうな感じだがエリオ君が良い子すぎてマジ応援してしまう。

キャロたんの私服を見て照れるエリオ君がカワイイってば!
俺が野郎キャラをここまで褒めるなんてありえねeeeeeeeeeee!!

まぁ、二人はまだお子様なので色恋話に発展しそうにありませんが
物語の後半でピンチに陥ったキャロたんを守るために男らしい姿を見せてくれる展開があることに期待。

つーか、フェイトお母さんのあまりの親バカ加減に吹いた

新キャラとか色々出てきたけど今週はライトニングほのぼの家族に全てを持っていかれたわ。


電脳コイル 第5話
今週のエロ担当はイサコ
イサコの女王様っぷりに萌えたっ
[PR]

by jrkfio | 2007-06-09 21:03 | アニメ&マンガ

<< 今月末、欲しいゲーム多すぎ ちょこっとおそうじ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D