理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

もちろん摩央ねえちゃんシナリオだよね

キミキスがマンガに続いてアニメ化も決定ですか。

キミキスと同じ高山箕犀さんがキャラデザをしたゲーム
「True Love Story Summer Days, and yet...」が2003年にケイエスエスからOVAが発売された事がありましたけどあまりに似ていない絵に絶句した記憶が…

キミキスTVアニメは楽しみですが、個人的に今でもトゥルーラブストーリー2をアニメ化して欲しかったと思っています。

当時はよほど有名な作品かエロゲしかアニメ化しなかったからなぁ
[PR]

by jrkfio | 2007-06-07 20:37 | アニメ&マンガ

<< ちょこっとおそうじ ワレ敵艦発見セリ コレヨリ攻撃... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D